厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

約3か月ぶりのスッキリ

2022年10月25日 夏休みで沖縄名護のザ・ブセナテラスです。 10月一杯は海に入れるので、ビーチサイドでユックリするのがここ10年以上の習慣。 ホテル内では、尿漏れパッドを着けていますが、ビーチにきたときは約3か月ぶりのスッキリ股間です。 いやぁ、実に…

明日から五泊六日で沖縄

2022年10月23日 明日から夏休みで沖縄に行きます。 毎年10月の最終週に10年以上通っているザ・ブセナテラスでゆっくりと。 今回は、荷物の中に尿漏れパッド。 現在は、だいたい1日3枚なので、これだけあれば間に合うかなと言う感じです。 1日の半分は水着で…

パサール幕張にはサニタリーボックスあり

2022年10月20日 昨日、茂原での打ち合わせが終わり会社に戻る際のこと。 尿漏れパッドの交換のために、京葉道路上り幕張PAのトイレに立ち寄りしました。 男性用個室にサニタリーボックスが設置されているんですね。 他の高速道路も同じなのかな? ありがたい…

まだまだ尿漏れは続く

2022年10月19日 今日は、久しぶりに人前で登壇するお仕事。商売柄、人前に立つことも多々あります。 だいぶ尿漏れもおさまっている感じでしたが、リアルのお座敷で話すと腹にチカラが入るのか、最近にしては尿漏れ量も多かった気がします。 そろそろ大容量の…

男性個室トイレのサニタリーボックス

2020年10月11日 今日は、出張で羽田空港、伊丹空港、松山空港のトイレを利用してきました。 愛媛の松山空港の個室トイレには、汚物入れが設置してありました。 外に出たときは鞄に入れて家まで持ち帰るのですが、こうやって尿漏れパッドが捨てられる環境があ…

尿意と便意がごっちゃなのも合併症?

2022年10月11日 今日は3か月ぶりの出張で大阪に来ています。手術を挟んで久しぶりに空の旅です。 膀胱炎再発の気配もなく、尿漏れも膀胱パンパンまでガマンするとさすがにどうにもなりませんが、普段のニョロニョロは動き回っても余り感じなくなっています。…

手術後約二ヶ月後の近況

2022年10月2日 膀胱炎もすっかり落ち着いて、平和な日々を過ごしてます。 あの地獄の日々には戻りたくないな。 最近のオシッコニョロニョロ具合も落ち着いてきている感じで、尿漏れパッドも昼休みと入浴前に取り替えるだけで、消費も少なくなってきた。 とは…