厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

尿意と便意がごっちゃなのも合併症?

f:id:t2bn0m0:20221011193239j:image

2022年10月11日

今日は3か月ぶりの出張で大阪に来ています。手術を挟んで久しぶりに空の旅です。

膀胱炎再発の気配もなく、尿漏れも膀胱パンパンまでガマンするとさすがにどうにもなりませんが、普段のニョロニョロは動き回っても余り感じなくなっています。

しかし、最近とみに感じるのがタイトルにある状況。

ウンコ出るなーとトイレに入るとオシッコジョロジョロ。後ろの穴を踏ん張るとオナラしか出ない的な。

膀胱の神経が勘違いしているのか、お尻の神経が勘違いしているのか、ちょっと困っています。

オナラなら、ヒトの居ないところで漏らせば良いんですが、便意をもようしているのでオナラのつもりがウンコだったら大事故です。

なので、トイレに行く回数が妙に多い今日この頃です。