厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

オシッコがなんか変

2022年8月12日

尿漏れはなんとなく少なくなってきた気がする。パッドの交換回数が確実に減ってる。たぶん、歩き回ることや、椅子から降りるときの捻りとかをカラダが覚えてきているんだと思う。相変わらずクシャミや笑いのときはどうにも漏れるが。

最近変なのは、膀胱に溜まって排出しようかと便器に座ってジョーって出す。

以前ほどに勢いはない感じだが、まぁ普通にジョーって出る。

そして最後のひと絞りって感じの時に、オチンチンからオシッコとともに空気が出る「プププ」って感じです。

ウンコにオナラが混じりながら排便ってあると思いますが、それと同じです。

別に、どこかに熱や痛みがある訳でもなし、オシッコの色に変化があるわけでもない(血尿は治まりつつある感じ)。

この最後のひと絞りのチンコっ屁?ちょっと様子見。

来週の19日に東邦大佐倉へ検査結果を聞きに行くので、その時にでも相談したい。