厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

体調最悪

2022年9月15日 体温36.9度

f:id:t2bn0m0:20220915073505j:image

横になっていると膀胱付近に痛みもなく過ごせるが、その分トイレに行かずニョロニョロ漏れるオシッコで尿漏れパッドはパンパンに。

粗相する前に起きて交換するが、パンパンホカホカの尿漏れパッドを寝ぼけた中で丸めるときの気持ちは、なんともいえない情けなさと言うかなんというか。

夜は3回ほど交換。

朝起きて、食事をして(食欲は変わらない)いると強烈な尿意。

また便器に座ってニョロニョロチビチビだろうと、痛みに耐えながら絞っていたら・・・

堰を切ったような勢いで、血膿?がオシッコと一緒に大量に排出。

なんかスッキリした感じになったけど、チンポコから血膿?が大量に出るって、膀胱の中はどーなっているんだ?

痛みも止まらないので、朝病院に電話して通院する予定。

膀胱炎が抗生剤飲めばだいたい3日ウソのように治るとかネットに書いてあるが、全く良くなる様子はなし。止血薬も効いている風ないし。

オシッコ以外は何ともないのが幸いだけど、下半身が落ち着かないのホント困った。