厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

先っちょから何かが出てきた

2022年8月23日

体温36.7度 体重82.2キロ。体調は悪くない。

出社前のシャワーを浴びているときに、尿漏れニョロニョロ。

まぁいいや全部出しちゃえと少しチカラを入れたら、オシッコとともに何かがチンポコから「ぷっ」って感じで飛び出してきました。

f:id:t2bn0m0:20220823091341p:image

念のためモザイクはかけたが、大きさはなんとなく判ると思います。

金曜日に東邦大佐倉に伺うので、念のために写真だけは撮っておこうと言う感じです。

尾籠な話しで恐縮ですが、臭いもありますし血膿的な感じの見た目なので、こいつが膀胱炎の元凶だったのかしらと言う感じです。

この塊が出たあとも血尿が出るわけではないので、尿路の吻合部分のカサブタと言うことではなさそう。

いやいや、色々とあります。