厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

まだまだ尿漏れは続く

f:id:t2bn0m0:20221019205722j:image

2022年10月19日

今日は、久しぶりに人前で登壇するお仕事。商売柄、人前に立つことも多々あります。

だいぶ尿漏れもおさまっている感じでしたが、リアルのお座敷で話すと腹にチカラが入るのか、最近にしては尿漏れ量も多かった気がします。

そろそろ大容量の200ccタイプから、80cc位のちょい漏れ用に切り替えようかなと思っていましたが、まだまだ環境によってはヤバいなと言う感じです。

オフィスワークとかではちょい漏れタイプでも大丈夫かなとは思いますが。

手術して二ヶ月半ですが、もう少しかかりそうです。