厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

ユニ・チャーム最強

f:id:t2bn0m0:20221215205836j:image

2022年12月15日

Amazonでちょっと安売りしていた尿漏れパッドを数日前から使っています。

大きさは、ユニ・チャームのライフリーより縦長で大きめ。薄さはこのリブドゥのリフレの方が同じ200ccですが薄い。

決定的な差は、ちょっと多めに漏らしたなと言うときの吸収の早さと、表面のサラサラ感。

コレは、格段にユニ・チャームのライフリーが快適です。

下着やズボンに染み出すようなことはありませんが、リフレは吸収速度が遅く、一瞬ズボンに出ちゃったかって気がしました。

蒸れる感じはありませんし、吸収力に差も結果的に無さそうですが、快適具合でユニ・チャームのライフリーに軍配です。

f:id:t2bn0m0:20221215211337j:image

 

#ユニ・チャーム

#ライフリー