厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

オシッコ漏れた(五日目)

2022年7月31日

コンビニNGは今日いっぱいとのことで、明日の朝からは出歩けるらしい。ちょっとホッとした。

そんなこんなで、仕事をしていたら、何か股間に違和感。

ズボンをめくってみたらパンツがおしっこで濡れている。

おりょりょこれは一大事とナースコール。

ベッドに横になって、パンイチでナースさんを待っていたら股間を当然チェックされ、ガン見されて「尿取りパッドありますか?」と言われて、パンツ履き替えの尿取りパッド取り付けの履き替え。

尿道カテーテルは抜けているわけでもないので、様子見ましょうとのこと。

心の準備もなくいきなりオムツマンに変身した真夏の夕方。

f:id:t2bn0m0:20220731184958p:image

夕飯に入っている、スイカの甘いこと甘いこと。しかし、そろそろ、まじにお粥は飽きてきたぞ。