厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

facebookで公開した

2022年8月21日

友達限定ではあるが、前立腺がんの治療をしたことをタイムラインに上げた。

仕事関係の繋がりもあるので、最終診断が確定した上での啓蒙的公開。

変な憶測でもされて、長期治療に入るのではとか、仕事に制約がでるんじゃないかとかを邪推して欲しくなかったのは本音。

このあと楽しみというか、意地が悪い話かもしれないが、どう言うルートでfacebook外に漏れ伝わるのかちょっとウォッチをするつもり。

噂話が好きなヒトがあぶり出せるかな的な。

しかし、コメントを頂いた人たちの気持ちは本当に嬉しいモノばかり。