厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

寝ている間はさほど漏れない(十日目)

2022年8月5日

f:id:t2bn0m0:20220805081519j:image

今朝の血糖値132体温36.2度血圧118/72

昨晩から尿道カテーテルなしの夜に戻ったら、さっそくオシッコで起きるのが夜中に3回ほど。

この回数は、入院前よりもさすがに増えている気がする。

膀胱が小さくなっているのかな?それとも意識して水分を取っているのかなのか?

とは言え、寝ているとカラダを動かさずに、腹圧を上げないから圧倒的に漏れないのがよくわかる。

とは言え、健康な状況でこれやっていたらパンツが汚れまくりで、女房は激怒なんでしょうね。

前立腺がんの合併症と言う理由があってよかった。

さぁ、今日の昼間も少し動き回りますのでどんな結果になるのやら。少しでも漏れが少なくなりますように。

しかし、オシッコのたびにパッドを交換するので、家から持ってきた48枚入りがもう半分以下になってます。明日の退院までは余裕で間に合うと思いますが、想像以上の消費量。

これから入院される方は、最低48枚入りが必須です。