厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

スーツで尿漏れパッド

2022年9月6日

f:id:t2bn0m0:20220906102332j:image

5日6日と一日中外出先でのはじめての仕事でした。

座りっぱなしの仕事なので、会社からゲルタイプの座布団を送り込んでおきました。

できるだけストレスのない環境を作ろうかなと言う感じです。

2日間、最初はちょっと長い距離を歩いたりするとニョロニョロヒドかったですが、次第にカラダが慣れるんでしょうか、尿漏れも収まった感じに。

骨盤底筋運動と合わせて、色々な行動場面を繰り返すことも大事そうです。

尿漏れパッドをしているからと言って、行動を制限するのは避けるのは間違いということでしょうか。