厄年の前立腺がん闘病記

人間ドックから始まった人生初の入院手術記

残すところ三泊四日(八日目)

2022年8月3日。

昨晩は寝汗がひどく、途中で起きて寝間着を着替えました。

尿道カテーテル付けているので、寝ている途中にトイレに起きることのない生活をしているので久しぶりな感じです。

朝の6時半に看護師さんの朝の巡回で血糖値やら諸々。

血糖値127、体温35.8度、血圧118/79。

朝起きたら、尿取りパッドがモコモコなので交換。尿量は56g。

尿道カテーテル取れたあとがどうなることやら。昨日Amazonで、骨盤底筋を鍛えるためのグッズがあったので買ってみた。

内転筋トレーニング 骨盤底筋【トレーニングチューブ付】【日本語説明書付き】ヒップトレーナー 多機能運動クリップ 滑り止め 簡単 便利 もも裏筋トレ ダイエット器具 太もも たるみ 産後 ガードル 美尻 脚やせ ギフト https://amzn.asia/d/1kAuLg2

今もお尻をキュッとすぼめるのはやってますが、ここを鍛えるのがこれからのQOLの要ですからな。

朝ごはんは、オムレツが出た。

半熟が出るとはもちろん予想していないが、やっぱりトロッとしてないオムレツはさみしい。

f:id:t2bn0m0:20220803082316p:image

さて、今日も歯を磨いて髭剃ったら仕事しましょう。